応援コメント

第16話 -合宿1日目6・夕食後-」への応援コメント

  • 今回の合宿の真打ち登場!パチパチ👏👏
    もう、惰性でもダサいでもマサイの戦士でもええから、タエちゃんと付き合っちゃえばええのに(・∀・)

    作者からの返信

    Running on ice様

    高2の夏の合宿メインは、タエちゃんとの関係の行方ですしね❗😁

    若本の小悪魔っぷりにとタエちゃんとの間で、勝手に苦悩する上井がどうなるのやら?😅

    続きも途中まで書いているのですが、なかなかカクヨムに時間を割けず、体調不十分もあって、アップ出来ずにすいません💦
    今しばらく猶予を…🙇‍♂

  • タエちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    昨年はIさんやNさんとも良好だったのに、どうしてこうなった(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    最初は笹木さんを出そうとしたんですけど、いや、タエちゃんだ!とインスピレーション(?)が働き、思わせぶりに登場させてみました☺

    続きも途中まで書いているのですが、週末はカクヨムに割く時間がなかなか取れないのと、体調不十分でアップ出来ずすいません💦