応援コメント

第14話 -合宿1日目4・昼食後-」への応援コメント

  • 依然、野口ショック(石油ショックみたい)引きずってますねぇ。

    上井くんと神戸さんが挨拶以外の会話してるだけで
    よかったねぇと頷いてしまいます。おじいちゃんかな?(←)

    きっかけ的な意味でも、神戸さんに上井くんと野口さんを取り成してくれないかなぁ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    野口ショックは、合宿初日の上井には相当キツいパンチになりましたね💦
    逆に長い冷戦が続いている神戸さんとの関係に変化が?

    このストーリーも早く書きたいのですが、週末になると逆にカクヨムに時間を割けず、遅れていますのをお詫び申し上げます🙇‍♂

  • 野口さんのジャブは相当効いたみたいやね(´・ω・`)
    これで野口さんまで距離感が遠くならんかったらええけど。
    で、ウワイモは何故か後輩(若本妹)に泣きついてしまう、とw

    作者からの返信

    Running on ice様

    週末はなかなかカクヨムに時間を割けず、失礼しております🙇‍♂

    野口さんのジャブ…いや、ボディブローは、上井にとっては味方と思っていた女子からの痛い指摘だったので、メンタルに来ちゃってますね💦
    どう回復していくか?