応援コメント

第9話 -部活帰りに…-」への応援コメント

  • 部長はつらいよコンビきた(゚ω゚)

    上井くんのリハビリ…から一気のゴールにはならないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    このコンビは仲が良いんですよね(n*´ω`*n)
    しかしお互いに恋愛的な感情はもたないという、完全に男女の壁を越えた友人と化しています。
    果たして夏合宿ではどんな展開にするか、思案のしどころではありますね!(;^_^A

  • なんとなく、タエちゃんよりも笹木さんで良くね?て思うんだが、相変わらずのヘタ◯ア、もとい、ヘタレっぷりが炸裂してますなぁ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    確かにそうですね(笑)
    笹木さんのモデルとした女子とは、今も親交がありますしΣ(・ω・ノ)ノ!
    逆にタエちゃんは架空の人物なんですよ(/ω\)
    結局この頃の上井(=私)は、確信が持てないと一歩先へ踏み出せなかった…ま、それをヘタレとも言うんですが(笑)