応援コメント

第8話 -勘違いからの…-」への応援コメント

  • 落語家…というより恋の落伍者w
    さすがはウワイモ亭ヘタレw
    しかし、バレー部まで巻き込んで、大騒動不可避ですな。さすがは嵐を呼ぶ男w


    あ、コメント遅くなりましたm(._.)m←今更w

    作者からの返信

    Running on ice様

    返信に何日掛かってんねん(# ゚Д゚)
    とお思いのところ、何卒お許しくださいm(__)m
    去年の夏合宿で女子バレー部との妙な合コン(?)を入れ込んだのは、こんな後々のプロットを描いていたからなんですが、流石にどう進めるべきか迷いどころになってきました(笑)

  • まさかのタエ×イモ・プロジェクト!?

    というか本人に言っちゃうんですか笹木さんΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    まさぽんた様

    以前、部長は辛いよコンビで上井と笹木さんが帰った時、それとなく笹木さんが仄めかしてたんですけど、それが何なのか具体化してきた、ってことですね(;^ω^)
    ただ上手くいくかどうかは、神のみぞ知る世界…