応援コメント

第6話 -役員会議-」への応援コメント


  • 編集済

    今回ほど漫才がありがたいと思ったことはないw

    伊野さんの喋ってはいけない縛りは継続中(´・ω・`)
    でも目は合わせてくれたからちょっと前進……かな?

    作者からの返信

    まさぽんた様

    山中のモデルとした同級生も、物凄い空気を読む人間でしたね〜(*´∀`)
    常に周りの事を気遣う、いい奴でしたよ。

    伊野さんと喋れるかと思いきや肩透かしだった訳ですが、会話を交わせる日はいつ来るやら?ですね。

  • 先話の事も気になるけど、今回の事も…
    まったく、ウワイモはトラブルにも好かれてるんやなw

    作者からの返信

    Running on ice様

    上井が石橋さんの車から降りたのを目撃したのは誰だ?事件ですね(*´ω`*)
    ちゃんと忘れずに伏線として忍ばせています。
    部活のトラブルは一段落しますが、今後は上井個人のトラブルが増える予定…です(笑)