応援コメント

第4話 -抜糸前-」への応援コメント

  • 電話の件、めちゃ分かる〜!分かり身が深すぎて、読んでて自分まで恥ずかしくなりそう(//∇//)
    いやぁ、ウワイモの性格上、7,8回コールしたことろで「電話には誰も出んわw」Σ(・□・;)
    なんて事は言わないでしょうがw
    しかし、石橋さんの車のぬいぐるみ、彼氏からのプレゼントじゃ?
    あと、診察室には確実に一緒に入るな、姉じゃなくて彼女なんです〜wとか言いながら。

    作者からの返信

    Running on ice様

    電話は一家に1台の時代、女子に電話を掛けるのは、それだけでイベントでしたね(≧▽≦)
    文中では8回コールで出なかったら切ろうと思っていた…とありますが、多分上井なら誰かが出るまで待ち続けたんじゃないかと思います(笑)
    不思議なエンディングのその先を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    続きは果たしてご期待に応えられるかどうか?(;´∀`)

  • 会社取引みたいな口調につい笑ってしまいましたw

    携帯電話が普及していなかった時代。他所の、特に女子のお宅に電話する時は緊張しちゃいますね。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    携帯電話なんかない時代、異性の家へ電話するのは、それだけで一大イベントでしたよね(;^ω^)
    誰が出るか予想して、親が出たら徹底的に敬語を総動員して…(笑)
    私も女子の家へ電話する時は、掛けよう!と思ってから実際に掛けるまで1時間は要してました(≧▽≦)