応援コメント

第2話 -若本の深慮遠謀-」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    どうも若本後輩は、恋愛初心者ではない気がしますね、言葉の使い方でなんとなくですが…
    今ならネットでサクサク調べられるけど、この時代なら「How to」本かな?週刊PBなんかもこっそり買って記事を読もうとしたらグラビアでページと片手が止まって片手が動いて…gfgf

    「気に行ってる」⇦「気に入ってる」ではないかとm(._.)m

    作者からの返信

    Running on ice様

    やっと体調も戻ってきて、まずは今後の伏線となる話をアップ出来ましたε-(´∀`*)ホッ
    若本のモデルとした後輩の女の子には、かなり振り回されました(苦笑)
    この頃は雑誌が充実してましたよね!
    私も夜中にコンビニに何度も雑誌を買い(以下略)

    誤字の指摘もありがとうございますm(_ _)m