応援コメント

第34話 -副部長問題からの…-」への応援コメント

  • まあ、妄想暴走特急にブレーキが付いててよかったです。
    でも、ウワイモにとって、問題は先送りされただけなんよね、心情的には。

    作者からの返信

    Running on ice様

    危うくドラえもんの独裁スイッチを上井が押す所でしたε-(´∀`*)ホッ

    でも何故か久々登場した村山の説得で、強権発動を思いとどまっただけなので、解決はしてないんです。
    また今回は、実は今後の展開に含みをもたせた伏線を張ってあります(*´艸`*)
    また今後の話の進み方で、あー、あれか!と思って頂けるかと思いますので、ご期待下さい♫

    編集済
  • 何か若本ちゃんとイチャイチャしてるww
    実はタエちゃん推しですけど、残念ながらウワイモセンサーは反応せず(´・ω・`)

    何はともあれ一晩経っていい具合に頭も冷えましたね(゚ω゚)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    前半で上井の暴走を、久しぶりに出て来た村山が思い止めたと思ったら、意味深に若本の登場…。

    実は今回は今後を占う、重要なフレーズが隠れています(←勿体ぶるやつ 笑)