応援コメント

第32話 -不思議な因縁-」への応援コメント

  • え?クラッチ?てことはMT車?このころにはある程度オートマも普及していたはずだから、てっきりオートマだと、あとは強いて言うならISUZUジェミニのNAVI-5(笑)これを知っていたら、相当なマニアですけどねw
    あ、ウワイモ、もう年上の女に甘えちゃいなさい!w
    この頃はそれが許せなかったんでしょうね、年上は対象外、的な。

    作者からの返信

    Running on ice様

    はい、AT車にするかMT車にするか迷ったんですが、まだ免許証にAT限定が無かったのと、ATは割増だったりしたので、MTにしました😅
    クラッチを踏むためにちょっと石橋さんの太モモが…ってのも入れたくて(笑)

    上井(=私)は実はその頃から、女子に「モテ」はしなかったんですが、先輩や後輩からは母性本能を刺激するのよね、等と言われてました💦
    その頃は母性本能?why?だったのが残念無念です(笑)

  • 続きは次回!ヽ(・ω・)/ズコー

    おねいさんの母性本能をくすぐる上井くん。
    年上キラーの称号を頂く日も近い?

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんばんは😊
    実は上井(=私)は、吹奏楽部の先輩や後輩からまでも、母性本能をくすぐられるって言われた事が多いんです😅
    昔はそれが褒め言葉かどうか分からなかったのが残念無念…💧