応援コメント

第31話 -引き摺る遺恨-」への応援コメント

  • ウワイモって、年上の女性からの方がお付き合いしても心が安定しそうな気がする。
    あの二人には制裁ですな😠
    部活を辞めさせずに、平に格下げ、本人たちには一番居づらい仕打ちが尤もかとw

    作者からの返信

    Running on ice様

    確かに当時を思い返しますと、同期からは全く恋愛対象とは見てもらえなかったのですが、先輩 or 後輩からはもしかして?みたいなアプローチはありましたね😅
    とはいえバレンタインデーには何の実績もありません(笑)

    この勝手な副部長には手古摺りましたよ~💦
    再び険悪化していく神戸&大村との関係、伊野沙織との関係、村山もなんだか不穏だし…。
    この先2学期に向けて、少しずつ色んな伏線をばら撒いていくと思います😅

  • 嗚呼、なけなしの信頼が\(^o^)/バァン
    積み上げるのに対して吹っ飛ぶのは一瞬…

    件の石橋先輩もだけれど、要所で上井くんを落ち着かせ
    導いてくれる先生や先輩方の功績が光ります( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    まさぽんた様

    まさに砂上の楼閣でしたね~。
    実際、高2の時の吹奏楽部役員5人の内、私以外の4人は全員敵みたいな時期もありました(苦笑)
    まあ、若かったということですね😅

    当時も私は瞬間湯沸かし器でしたので、宥めてくれる同期、先輩、先生方の存在は大きかったですよ♪