応援コメント

第30話 -クラスマッチ4-」への応援コメント


  • 編集済

    コメント遅くなりまして🙇

    どうも作者様の……gfgf、ウワイモの鈍感っぷりぷりが読んでいてもどかしい(笑)

    ここんとこ、タエにゃんの猛攻がすごいですね、本格的に攻略に掛かるかな?w

    しかし、県庁所在地さんもノーリアクションだつたとはいえ、ホントは話したい気持ちで忸怩たる思いだったんっしょうね。ここのところは、また別視点の話も読めたらなぁ、なんてね☺️

    まあ、タエにゃんの立ち位置は、デビューしたての小橋健太あたりかな?w元気が取り柄の若かった頃の…gfgf
    最近、コメントの喉調子が…?

    作者からの返信

    Running on ice様

    いえいえ、いつも継続してお読みいただきまして、本当にありがとうございます!
    タエちゃんの本当の心境を、作者としてはオープンにしたいのですが、今明らかにする訳にもいかず…ということで、しばらくお待ち下さい😅

    三都物語さんの視点も、そういえばしばらく書いてませんね。流れ的にはこの後再び上井との関係は険悪化していくので、タイミングを見て書いてみたいと思います(*・ω・)/ハーイ

  • 更新ありがとうございます

    微妙な女心の機微が分かってたら、神戸さんにフラれてなかったやも知れぬ(´・ω・`)
    最近、タエ×イモでカップリング妄想が捗ります。

    アントニオ猪木さんはプロレス興味ない方でも知ってる人も多いですが
    前田日明さんはそうでもないのかしら。閑話休題。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    上井は鈍感ですからねぇ(;´Д`)
    女の子の気持ちに敏感なら、中3の時にもっと神戸にアプローチ掛けて、カップルらしいことをしたはずなんですよね(^_^;)
    前田日明ネタは、この時代をプロレスで反映させてみました👊この翌年なら、新UWFブームで、もうちょい一般層にも知名度が上がるんですけどね💦