応援コメント

第29話 -クラスマッチ3-」への応援コメント

  • タエちゃんって名前かわいいのに。笑
    こんどぉーさーんって欽ちゃんか!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

    上井くんではないけれど、さだまさしさんの歌は沁みる(´・ω・`)
    ちなみに読者は「最期の夢」が好きです。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    女の子から呼ばれるのは良いけど、男子からのタエちゃん呼ばわりは照れたり拒否したり…。
    意味深ですよね💦

    さださんの歌は、恋愛どうこうというのがメインじゃないから、いいですよね。
    私は提供曲ですが、さださんが歌う「秋桜」と「カーテンコール」が好きですね♫

  • 頑張れタエちゃん!(笑)
    報われたかどうかは、作者のみぞ知る…
    相変わらず、一方通行ラバーズですなぁ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    最初はタエちゃんはこんなに存在感を増す予定では無かったのですが、いつの間にか今後の上井ストーリーに欠かせない女の子になってしまいました😅
    本当に今後どうなるかは、私も分かりません(笑)