応援コメント

第28話 -突然の再会-」への応援コメント

  • 山神さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ゴールドセイントになってるじゃないですか…(何やそれ)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    聖闘士星矢ですか❗😅
    山神さんのモデルとした子も、高校でまさかの不良になっててビックリしたんてすけど、何とかこの小説ではもう少し働いてもらおうと思ってます💪

  • 山神さん、転落してるなぁ。何とか救いの手を差し伸べることは出来ないもんかな? でも、あの時世に金髪じゃ、今では想像出来ない風当たりの強さが有りましたからねぇ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    山神さんのモデルとした女の子も、別々の高校に行ったんですけど、駅で偶然再会した時に不良ルックスになってて驚愕しましたよ💦
    現実ではその後消息不明になってしまったんですが、小説では数年前に同窓会で再会した時に聞いた話を素に、いずれ再々登場を予定しています😊