応援コメント

第27話 -野口との会話-」への応援コメント

  • 顔で笑って心で泣いて。人呼んで、ウワイモの純一と発します。


    恋は多いが報われぬ、だけど見てる人はみんな見てる。
    あぁ、男はつらいよ(´・ω・`) 寅さんの域ですね。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    この、上井が表では明るく、悩む姿は見せないという姿勢は、吹奏楽部のOB会で後輩から聞かされた話がベースになってます(●´ω`●)
    私が部長の時が一番面白かったしやりがいがあったと、ありがたいことに何人もそう言ってくれたんですよね。
    顧問の先生も私が部長をした時に、ガラッと雰囲気が変わったと仰って下さったりして。
    そんな身に余る光栄な話を聞いてしまったもんで、寅さんの心境で小説に反映させてます(。>﹏<。)ハズカシー

  • 相変わらず、思わせ振りな終わらせ方をしてくれますねぇ、この作者様は(褒め言葉)w
    さあて、誰だろ?今回は想像つかないなぁ。バレー部の誰か、てことにしとこうかな?
    もう、野口五郎岳(歌手の芸名もここから採った)と「ユー、付き合っちゃいなょ」と喜多川さん風に言ってしまいたいくらいやわ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    学生時代によく女子から、思わせぶりな態度を取られたもので…😅
    次に列車内で遭遇するのは、ここで出してくるか❗と思われる方です。
    最初は別のプロットを書いてたのですが行き詰まりまして(笑)
    野口五郎岳とは、現実では付き合ってないので、この世界で付き合わせてもいいんですけどね😅
    となると、上井=モテないの図式が崩れるので、自制してますm(_ _)m