応援コメント

第25話 -クラスマッチ1-」への応援コメント

  • 若本さんや、その思わせ振りな発言は、ナウなヤングには毒でっせw
    そんなん言われたら、100人中101人は誤解するに決まってるやんw

    作者からの返信

    Running on ice様

    背後から目隠し、嫉妬しちゃう発言、もう上井に過去の傷が無かったらメロメロですね(笑)
    この小悪魔っぷりも、決して誇張してる訳ではないんですよ。実話ナックルズ成分がかなり多いです。
    だからこそ恋愛に懲りている上井が勘違いし、又も悲劇が待っている…まで書くとネタバラシになりますが…(;´∀`)
    以後は、再び書ける状態になるまで、しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

  • 若本ちゃんマジ小悪魔

    お年頃の男子には効きます(くぅ~w)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    この小悪魔っぷりも、結構実話成分多めなんですよ(^_^;)
    だから上井も最後は勘違いしていき、悲劇が待っているんですけどね(苦笑)