応援コメント

第24話 -三角関係?-」への応援コメント

  • なるほど彼女は村山に取られると。。。

  • ウワイモの慎重さが裏目に出そうかな?
    若本さんから「これだけアピールしてるのに!」とか怒られてしまいそうな😅

    作者からの返信

    Running on ice様

    もう自分で書いてても上井(=私)が高2当時、慎重でオクテだったのが嫌になるほどです(笑)
    ちょっと間隔が空いてしまいますが、事件は秋に起きます…(*ノェノ)キャー

  • 都市伝説と言えば口裂け女(;゙゚'ω゚')

    おのれ北村…の人も神出鬼没だったけれど。あちらも山神さまをめぐって
    ある意味三角関係だったなぁ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    口裂け女は恐かったですよね😭
    私は小4くらいかな?
    コロコロコミックに載ってた読み切り漫画の「口裂け女」を読んで、心底ゾーッとした思い出が残ってますよ。

    いつ本編に表れるか今の所㊙️の、旧友山神さんも、確かに色んな意味で三角形でしたね(^_^;)