応援コメント

第23話 -夏休み前-」への応援コメント

  • ん?三原の強豪高校といえば、県立三原か如水館だと思うけど、如水館て当時はまだ強豪じゃなかったよな。三原もいいとこベスト8くらいかな?広商や広陵が常連でしたからね。
    さて、普通に考えれば協力わかもとさんかミヤタサイクルさんかな?誰だろ?

    作者からの返信

    Running on ice様

    野球に関する発言は、スルーしてやって下さい(笑)
    実は高2の時も応援に行ってる筈なのに、全く記憶が無いんです😱
    なのてネタにしにくいのもあるので、あまり深く書かないつもりです…あせ

  • 前川清さん=「神戸」ww 歌の内容もそれっぽくてツッコみ難いw

    今は無き広島市民球場。(´・ω・`) とは関係ないけど

    かつて神戸を本拠地にしていた球団も今年久々に優勝を飾ったことですし
    上井くんもKOBEネタを本人に言えるくらいになれたらいいですね。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    令和の今は、私もすっかり割り切って、当時の話をしたりしてますが、まだ10代の内は青くて無理でしたね💦
    少しずつ仲直りへの道を歩き出してはいるんですが…。