応援コメント

第22話 -夏へ向けて-」への応援コメント

  • まあ、高校性wたるもの、恋の悩みはどんな学校行事さえも凌駕しますなww
    作者様の回顧録←言い方w、楽しみにしております、どんな風に散ったのかwww
    ま、冗談はさておき、毎回楽しみにしております。

    作者からの返信

    Running on ice様

    いやホントに、異性とか恋愛に全く興味のない高校生はいないはず!ですよね(^_^;)
    今は次の上井の惨劇の布告を打っている感じです(ネタバレですが💦)
    結構事件的には、前川清の名曲の時より大きいですね…と煽っておいて、大したことなかったらスイマセンm(_ _)m


  • 編集済

    若本さんに恋して、うまく行かないパターンですね、これは。。。トラウマになりませんように。

    追伸:やはり。。。若本さんは、誰と付き合うのか、既出キャラか新しいキャラか。主人公、自分から打って出てもだめ、待っていてもだめ。苦しいですね。

    作者からの返信

    gonntakun様

    コメントありがとうございます(*^^*)
    この先の展開を予兆させるように若本との話を織り込んでますが、ネタバレになりますがかなり衝撃的な展開が待ち受けています。
    いつ頃その話に辿り着くやら…ですが(汗)