応援コメント

第21話 -増す若本の存在感-」への応援コメント

  • このときは若本さんもウワイモには、まだ憧れ程度やったんかな?台詞だけなら好きですオーラを感じるけど。朝の時間が合うタイミングが増えたら本物かな?
    近藤さんの呼び出し、まさかの告は…だったら鉄板かな?
    ウワイモだけに、斜め上から思いもよらぬ厄介事が降り注ぎそうw
    或いは、同時に告白されて迷った挙げ句、どっちもご免なさい、とか?そんなん贅沢すぎる!(私の心の叫びですw)

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは~(*^^*)
    若本の存在が、今後のストーリー展開では大変重要になってきます。
    そのため今から種まきをしている感じですね(^_^;)
    近藤さんからの呼び出しは、全然大したことないです、スイマセン(笑)