応援コメント

第20話 -ティンパニー初挑戦-」への応援コメント

  • ウワイモ、倒れそう、大丈夫かな?過労が祟らんかったらええけど。
    しかし、水飲んだらいけんか、スクールウォーズのヤカンの水ぶっかけを思い出すなぁ。飲水禁止とうさぎ飛びは当時から運動部系の連れが意味ない!て叫んでましたわw

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは(*^^*)
    上井(=私)はこの頃は、とにかくティンパニーに青春を捧げてましたよ!
    次の深刻な悩みが来るまで、しばらく間がありますので、高2の夏は部活に打ち込んだな〜って思い出が強いです。
    ウサギ跳びはその頃から、非科学的だって言われてたんですね(笑)

  • 途中で水飲んだらアカン!に時代を感じる(´・ω・`)です。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは(*^^*)
    体育系の部活は、私らの頃はそれが当たり前でしたよね😱
    吹奏楽部も似たような所はありましたので、気持ちは充分共有出来ます❗