応援コメント

第17話 -打楽器再建へ-」への応援コメント

  • 🎵好きだったのよ、あなた、胸の奥でずっと🎵的な展開は全くなくw
    私個人的にはパーカッション好きなんで、吹部に入ってたら打楽器に行ってたと思うんです。実際は趣味の旅行のためにバイトに明け暮れてましたがw

    作者からの返信

    Running on ice様

    はい、要は「まちぶせ」ていた訳ですね(笑)
    前田先輩のモデルになっている実際の先輩は、本当にミスコンがあったら優勝するだろ!ってくらいグラマーで綺麗で、憧れてましたよ💖
    打楽器もお好きだなんて、そしたらこの先の展開には共鳴いただける部分も増えてくるかもしれないですね😊
    私の高校は原則バイト禁止だったのと、小説の如く部活と生徒会活動で多忙だったので、バイトはしてませんでした💦

  • 石川ひとみごっこ…つまり、待ちぶせですね( ゚ω゚ )

    しっかり伝わる前田パイセンすきw

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは(*^^*)
    この上井(私)の小ボケに、一番対応が上手かった先輩が、前田先輩のモデルとした先輩でした(笑)
    数年前に吹奏楽部同窓会でお会いしたんですが、多少横に体積は増えておられましたが、顔は全然変わらず若いままでしたよ💖