応援コメント

第14話 -負の連鎖-」への応援コメント

  • こういう時の役員会議なんだけど、役員がねぇ…
    意外と神戸さんが頑張ったりして、挙げ句、自分が移る!とか…ないわなw
    予想だが、ここで一番活躍するのは野口さん!w

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊
    役員会議が開けない、情けない部長、上井(=私)です💦
    この時も幹部会議は開かず、私に全責任があると思って独断で解決に突っ走ってしまいまして、結果的に吉と出たので良かったんですが、今考えれば危ない橋を走ってたんだな~と思います。
    野口さんは…山のごとく、です(笑)


  • 編集済

    「風紋」の原典聴いているけど、ザ・課題曲だけあって素人だと初見パニックになりそう(´・ω・`)

    打楽器も最低5~6人必要なところにピンポイントで退部者ズドン。

    海の向こうの松下しゃん…ボスケテ

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊
    なんと「風紋」を聴いて頂いているんですね♪
    この曲はこの後に出てくるような経緯もあって、私にとって特別な曲です。
    吹奏楽曲で「風紋」を超える名曲はないと思ってるほどでして😅
    この危機をどう回復していくか、見守ってやってください。

  • まず相談して問題意識を共有しないと。。

    作者からの返信

    gonntakun様

    返信遅れまして、申し訳ありません。
    大人になった今だと、まず周りに相談…と思い付くんですが、当時の上井(私)は全部自分が悪い、自分に責任が…って1人で抱え込む性格だったんですね(^_^;)
    この時代に戻れたら、もっとうまく解決してたと思います。