応援コメント

第9話 -神戸side-」への応援コメント

  • なんか、大村に対して滅茶苦茶失礼な気がする。
    自分の罪滅ぼしに彼を利用したようなもんやん。こんなん、後々拗れる元やわな。
    この二人には微妙な溝が出来始めてしまってる感。

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊

    大村立候補の背景を描いてみましたが、この頃はまだ盤石に見えていたこのカップルも、もしかしたら溝が出来つつあったのかもしれないですね~。

  • ネタで話してた”大村くんの立候補に神戸さんの陰”にはそんな思惑が。

    百人一首ならば

    君がため 春の野にいでて 若菜摘む わが衣手に 雪は降りつつ

    と言ったところでしょうか。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊

    神戸sideのストーリーも載せないと、小説の本筋から離れてしまうので、時折載せております。
    百人一首の句で心境を表していただけるなんて、感謝です‼