応援コメント

第8話 -次へのステップ-」への応援コメント

  • 想い想われ、振り振られ。
    作者様も中々に波瀾に満ちた青春を過ごされましたね☺️
    あとは江田島で伊野さんに動きがあったりして(*^^*)

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊

    7割ノンフィクションと喧伝しておりますが(笑)
    昨日今日辺りはほぼ10割ノンフィクションですね😅

    伊野さんはですね…
    先の種明かしになってしまいますが、モデルとした女の子と私が和解(?)するまで、小説上の神戸よりも長い期間を要しました(苦笑)

  • 恨みまくって、ついには恨む気力すら失って、涙を拭った
    袖も乾く前に朽ち果てたわ(´・ω・`)

    詩の意味はそんな感じ。ウワイモ、諦めの境地。

    村山くんも世知辛いのう。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊
    私も百人一首を引用するにあたり、何か良さげなものはないか?と探しまして、今回引用した句を引っ張り出しました。
    実際は覚えちゃいません(笑)

    村山と船木、各々のモデルとなるカップルは、私も知らないうちに別れていて、それを知ったのは高2に上がってからだったので、苦肉の策でこんな書き方になってしまいました。
    ただ村山がフリーになったことで、何話先になるか分かりませんが、上井史上最大の悩みが勃発する予定です💦