応援コメント

第7話 -責任-」への応援コメント

  • 高知の路面電車に伊野って停留場があったな、その反対の終点は『後免』…ま、単なる偶然でしょうけどw
    やはり、理解者が居ると居ないとでは大違いですよね、周りが助けてくれてホントに良かった。3年の陰口コンビ?はこれを機にさっさと引退して他の希望者にパート移動出来ないかな?

    作者からの返信

    Running on ice様

    なんと路面電車にまでご造詣が深いとは!
    「御免」はよくネタに出てくるので知っておりますが、「伊野」は知りませんでした(;^_^A

    この時の上級生からの陰口は、高2になりたて、部長になりたての私には心底辛い出来事でしたよ。幸い同期を中心に助けてくれたので、リセット出来ましたε-(´∀`*)ホッ

  • 神戸さんが、仲間になりたそうにこっちを見てる!

    ・話しかける←

    ・がんばろう神戸


    集団だもの、色んな意見があっていい、色んな人がいてもいい。
    だけど陰口言うのは違うやんね(´・ω・`)

    伊野ちゃまとお話できるのはいつの日か…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊
    ドラクエ!( ´艸`)

    この小説はノンフィクション7割で描いておりますが、高2の春先の陰口問題は10割ノンフィクションなんです😢
    いや~当時は辛かったですよ。
    なんで突然こんなことを言われなくちゃならないんだ…って精神を病みそうになりました(苦笑)
    伊野さんのモデルとした女の子とは、なかなか喋れなかったですね💦