応援コメント

第6話 -総会本番-」への応援コメント

  • 大丈夫です、石川敬士の相撲タックルやドリーファンクJr.のストンピングくらいの威力しかありませんからw

    しかし、この陰口は精神的に蓄積させられるなぁ。俺が部長ならブチキレてるかもしれんなあ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは(*^^*)
    その技に、マイティのサマーソルトドロップも追加で(笑)

    陰口はノンフィクションです。
    本当に精神的に参りましたよ、当時。
    小説では明日以降反撃に入ります👊

  • 越中詩郎さんといえばフライングヒップアタックのw

    二言目には「チョーシこいてる」言われる上井くん(´・ω・`)
    何でや、頑張ってるやろ…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは(*^^*)
    時代が昭和62年という設定なので、越中を盛り込んでみました(笑)

    上井…というか私も、高2の春先は毎日忙しすぎて大変でしたね〜💦
    気楽にそんな言葉を掛けられる親しみやすい存在とでも言えますでしょうか(。>﹏<。)