応援コメント

第4話 -悩む日々-」への応援コメント

  • ナショナルさんもウワイモに惚れた一族wやったか。たとえ松下さんと付き合っても結局は別れが待ってたんやね、高校生で一年会えんのは無理でしょう😢
    しかし、総会の方が不穏な雰囲気を漂わせてますねぇ。

    作者からの返信

    Running on ice様

    中3の時に僅か5日だけ、というちょっとしたスパイスがポイントです😊
    その気持ちを砕いた張本人が兵庫県という…。
    総会自体は無事に終わるんですが、その後も色々起きます。
    果たして上井の反撃は…?

  • 松下さんはいつも自分より周り優先。

    吹部は惜しい人を失うなぁ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊

    松下さんのモデルとした女子は、吹奏楽部時代も影の立役者でした。
    留学の話を聞いた時は、本当にショックでしたよ。
    この件が元で、吹奏楽部には又も事件が起きますが、まだ先に地雷の如く控えています…。