応援コメント

第1話 -新部長決定-」への応援コメント

  • 新部長就任おめでとう、なんて言いにくい雰囲気がプンプン…w
    ま、前日の私の予想が外れて良かったです☺️やっぱり上にたつ人間は自然と周りから人が集まってきますからね(*^^*)
    学生時代の人材は『人財(こころの財産ね)』になっていきますし。

    作者からの返信

    Running on ice様

    本当に学生時代に苦楽を共にした仲間は、永遠の財産ですね!
    私もこの苦労した吹奏楽部時代の同期、後輩とは今も交流が続いています。
    これから描いていく上井の苦労もほぼノンフィクションですが、こういう経験があったからこそ、今も繋がりがあるのかなと思いますね(◍•ᴗ•◍)


  • 編集済

    新部長・上井くんおめ。

    役員に村山&大村、チカちゃんまでは何となく予想出来てたけど、ここにきて伊野さん(´・ω・`)

    やりにくい人しかいないww

    というか村山くん、最近船木さんとはどうですか。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは(*^^*)
    上井にとっては波乱の船出になりました(笑)
    ほぼノンフィクションなんですが、実際に最初は頭を抱えましたね〜(^_^;)

    村山と船木さんについては、既に村山と上井が会話するシーンを予約投稿済みで、そこで明らかになります。

  • もっとやりやすい人で固めるべきでしたね。。。

    作者からの返信

    gonntakun様

    こんにちは(*^^*)
    この辺りはほぼノンフィクションなんですが、今考えても本当に小説のネタみたいな展開だなと思います。
    実際は両男子と話して運営していました。