応援コメント

第4話 -定演と進級と部長選挙と-」への応援コメント

  • 女性票は手堅いだろうけど、男子票が読めないなぁ。ウワイモを良く思わんやつもおるはずやし、経験上、ね😅
    意外と大村との一票差で2位かな?これが吹部の軋轢を生んだりして。

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊
    鋭い分析に、驚いてます😱
    意外と…の件に、ネタバレしてる❓と思ってしまいました(笑)
    また明日の続きをお楽しみ下さい❗

  • 意外と残り二人に票が集まってまさかの3位、とかだとショックですが。
    残り二人に人望がありそうな描写、全く無かったですが。大村は2票、村山は1票で!

    作者からの返信

    gonntakun様

    こんにちは😊
    既にこの続きも書き終えておりますが、上井が3位ではないことだけは明らかにしておきますね。

  • ドキがムネムネしてきたw

    即席の演説でここまで語れたら大したもの。取り繕いがない証拠。
    そして、そんな彼をみんな見てきた。

    やっぱり上井くんかな。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊
    今回描いた突然の部長選挙は、演説内容はうろ覚えですが、ほぼノンフィクションです。
    私は何故か、いつも突然話を振られて喋らされる役が多かったですね、昔から(笑)
    続きは既に書き上げていますが、明日の朝をご期待下さい❗😊