応援コメント

第3話 -今後の部活-」への応援コメント

  • 確かに密室政治は遺恨を残しますね、私の過去の部活でも、一年でありながら三年生の引退後の二年生の役割分担に異議を唱えて喧嘩状態で退部しましたからねぇ。顧問も顧問で役立たずやったし…。
    しかし、ウワイモはこの時はまだ知らなかったのだ、外堀が埋まりつつある…そんな甘くはない!もう既に埋まっていたことに気が付いていないことを!w

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊
    私が高校1年の時の吹奏楽部は、須藤部長の素となっている方がやはり独断専行型のナルシストで、まあスポーツ系の部活なら上手くいったのかもしれないんですが、吹奏楽部では通じないよ…って感じでしたね。
    須藤部長の素の方も、中学時代はバスケ部だったので、バスケ部のような運営をしていたんじゃないかと思いますよ。
    顧問の先生も、途中で明らかに来年の世代(私ら)の世代に期待するという方向へ変わりましたし💦
    外堀は、ホントにいつの間にか埋まってました(笑)