応援コメント

第2話 -百人一首大会-」への応援コメント

  • 七合目かぁ、茨の道はこれからですね、本人としては。でも、ウワイモと神戸屋の目指すゴールが違うから、なんかここでもゴタゴタがありそうですね💦

    作者からの返信

    Running on ice様

    半分は超えましたね❗😁
    この先に上井に起きる試練は、神戸絡みではなく、もっと複雑な人間関係のトラブルです〜💦
    神戸とも話は出来るようになっていくんですが、とても友達と話すような感じではなく…。
    いつ完全和解に至るのか、そちらもご注目くださいね😅

  • 有明の つれなく見えし 別れより 暁ばかり うきものはなし


    それでも7合目ならもうすぐやん!(見て言うは易し)
    あ、須藤パイセンはお引き取りどうぞ。

    チカちゃん、上井くんのこととなると涙もろいから泣かしてばっかり。
    山だけに、山神さまとの約束守れなかったよ…

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊

    深い意味の短歌、ありがとうございますm(_ _)m
    神戸が上井に対して持っている複雑な感情が、何かあると涙になってしまうんですよね…。

    山神さんは、しばらくしたら本編にも登場予定です😊