応援コメント

第20回 -アンコン本番の日のショック-」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり精神的に辛い、て言って辞退の申し出、それを聞いた笹木さんが神戸を追及し、またクラスの雰囲気が悪くなるのパターンだろうか。
    ま、元々神戸は自分に都合よく考えすぎだわな。

    ーーーーキリトリセンーーーーー

    そうでしたか、ウワイモには更なる試練がございましたか。勝手に妄想を膨らませて申し訳ありませんm(_ _)m

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは😊
    ストーリーまで考えていただいて、感謝申し上げます!
    そうすれば小説的には面白かったかもしれないですね…1年7組空中分解!とか😅
    実際は残念ながら次の回で解決してしまいます💦
    上井にはもっと別の辛さが待ち受けております…

  • まだまだ引き摺っているのですね。ショックなのは分かりますが、二人がずっと付き合っている以上、当たり前のこと。クラス代表を、表向きはどんな理由で辞めるのでしょうか?

    作者からの返信

    gonntakun様

    おはようございます(•‿•)

    元カノに対する傷は浅くなったり深くなったり…の上井ですが、既に時間予約で投稿済みの話では、無事に上井は救出されます。
    2年に上がったら、もっと酷い試練が上井には次々と襲いかかりますが、元カノ絡みのトラブルはこれが最後になる筈です。


  • 編集済

    頑張ろうKOBEさん達、めっちゃラブラブで草。
    結果的にまたしてもリア充ぶりを見せつけられる羽目に。

    途中まで、気分は「この音止まれ!」だっただけに。
    それどころか、上井くんの心臓が止まっちゃう…!(←)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    おはようございます(・∀・)
    今思えば、この頃が神戸…のモデルとしている私の元カノ、大村…のモデルとしている私のクラスメイトのお付き合いのピークだったかな?と思いますよ(^_^;)

    しかし上井って奴は、イベントの度に酷い目に遭ってますね(笑)←実際もそうでしたが(*ノェノ)キャー