応援コメント

第19話 -2学期末のクラスマッチ-」への応援コメント

  • 失踪て、伝言してないんか~い!w
    そう言えば、担任のたの字も出なかったな?担任に言っておくのが大前提ではないかい?
    そうか、笹木さんもウワイモの術中にはまりこんでたか。これは、笹木さんとA5肉さんとで何かが起こるかな?波乱の百人一首の予感w

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは!(^^)!

    今回ちょっと長文になってしまいましたが、ちゃんと保健委員の笹木さんが、担任の末永先生に上井は無事だと連絡を入れるシーンが、数行書いてありますので、ご安心を。

    笹木さんは、吹奏楽部における野口さん的な位置付けです。
    中学から同じクラスで、上井と神戸のアレコレを全部知っているものの、笹木さんが転校してきた際に一番初めに声を掛けたのが上井という設定のため、どちらかといえば上井寄りな感じです。

    百人一首大会では、良い波乱が起きますが、その前のアンサンブルコンテストで悪い波乱が起きます(←煽ってますね 笑)
    また読んでやって下さいm(__)m

  • 失踪w

    KOBEさんも十年後くらいに出会ってたら破局してなかったかもなぁ。
    学生同士の恋愛ってホントに難しい。

    件の大村くんも序章を見る限り、別れてしまう様ですしお寿司(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは(^▽^)/

    序章も含ませつつのご感想、ありがとうございますm(__)m

    上井がフラれる迄は、ほぼノンフィクションなんですが(苦笑)、当時を振り返ると、自分が未熟だったな、という感じですね。
    中学の頃なんて女子の方が成熟してますから、付き合うのは早かったのかもしれません。

    あ、失踪の件は大袈裟にこの話を締め括ってますが、次の回の頭の方ですぐ解決します(;^_^A