応援コメント

第17話 -アンコンと百人一首-」への応援コメント

  • 元カノを周囲が全面バックアップという感じですね。
    私が主人公であれば、生涯縁切りで話もしない、と思うので、もやもやしてしまいます。ひどいことをされた側が、わざわざ歩み寄って、不快な記憶を何度もフラッシュバックさせながら、耐えなければならないのでしょうか。。。先生も周囲も、そのあたりについて、思慮が浅いように思われます。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakun様

    こんにちは😊
    実際は元カノを全面バックアップ…というわけではないんです。
    もしこの2人が別々の高校に行ってたら、間違いなく生涯縁を切るでしょうね。
    それが何故か同じ高校、同じ部活、同じクラスという、どうしても意識せざるを得ない環境になってしまったことが、全ての始まりになっています。
    まだまだ先が長くなる予定ですので、どうぞ一つ長い目で見てやってください。

  • これは、大村が絡まないはずがない、と思ふ(ちと弱気w)
    今まで意識して接触しなかったぶん、一気に縮まりすぎて意図しない三角、あるいは四角関係にもつれ込むのかも?
    楽しみにしております☺️

    作者からの返信

    Running on ice様

    おはようございます(o^―^o)
    そうですね、大村も2人の和解を願いつつ嫉妬深い男…って設定ですから(笑)
    ただ、多角形にはならなさそうです(多分)(;^_^A


  • 編集済

    KOBE恐怖症は申し訳ないけど草。

    仲直りしてほしいけど聞き及ぶ限り道は険しそうですね(´・ω・`)
    とりあえずウワイモは肉食え肉!(神戸だけに)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    おはようございます(^▽^)/
    神戸恐怖症はネタっぽく書きましたが、やりすぎましたかね?(笑)
    確かに草食系という言葉が、この小説の時代背景(昭和末期)にあれば、上井はまさにザ・草食系です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \