応援コメント

第30話 -女子の気持ち-」への応援コメント

  • 客観的に見たら、野口さん一択なんだよなぁ。ここまでgdgdならいっそのこと、二股ry…良い大人は発言しちゃダメ🙅
    ひょっとしたら、伊野さんは伊野さんで、コンクール明けに告白されるの待ってるのかな?早く告白してほしかったら、少し煽りぎみに言ってみるとか…すんません、私だってこの世代ではこんな
    駆け引き出来ませんでしたry(2回目)w

    作者からの返信

    Running on ice様

    客観的にはgdgdですね〜😁
    伊野さんの心中が今後どう変わっていくか?が鍵ですね❗
    私も高校時代は、全然恋愛など主役になったことが無かったので、なかなか心理描写が難しいのですが、気長にお付き合い下さいませ♪😊