応援コメント

第18話 -合宿13・女の怖さ-」への応援コメント


  • 編集済

    まだまだ恋する乙女の心境を理解するなんて達観したことは出来ませんよね☺️
    …野口さん、怖いです…((( ;゚Д゚)))
    あまり先読みの深読みは申し訳ないので書きませんが、まさか、野口さん、うっかり(??)伊野さんにこのことをポロリとか…( ゚д゚)ハッ!!誰かが俺を呼んでいる、行かねば!ε=ε=┏(・_・)┛

    作者からの返信

    こんばんは☺
    基本的に上井はオクテなので、女心を理解するには、まだまだ修行が必要な状態です(笑)
    野口さんはこの小説では重要なサブキャラになりますね。
    基本的には上井を応援する位置にいますが、結構大胆な行動を平気でしちゃうんですよね😅
    今後の高校生活でどんな役回りを演じるか、こちらもご注目下さい!