応援コメント

第2話 -大人の階段-」への応援コメント

  • 自分が付き合ってた時には登下校なんかも誘っても断られたりしてるから、いま四六時中くっ付いてるのを見ると尚更なんでやねん!!ってなりそうですよね。

    作者からの返信

    karisankarisan様

    まさに当時、そう思ってましたよ(苦笑)
    もっとも小説上で大村と呼称している神戸の彼氏が、私なんかよりも遥かに物凄い熱量でしたので、かなり押しまくられてた部分もあるかと思いますね(神戸が)🤔

  • イノウエ マサズミ様

     難しいですね。初心と誠実はセットなんだけれど、なぜか女の子はちょい悪とか強引に弱い部分も持っている。初心で誠実な人が良いと思ってくれる人とだったら上手くいくんだけれどね(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    中高時代なんて、真面目な男(と、自分で書いて照れてます 笑)より、制服を改造したり、頭髪をいじったり、ちょっと不良っぽい男子の方がモテますからね~(´・ω・`)
    自分は、友達としてならいいけど、恋愛対象にはならないと、何度言われたことか( ノД`)シクシク…(苦笑)