応援コメント

第21話 -深まる溝-」への応援コメント

  • イノウエマサズミ様

     良い先生でしたね。話を聞いたうえで、励ましてくれて(#^.^#)
     私先生にこんな風に相談したことってなかったかもしれないです(笑)
     でもね、私も神戸さんは許せないかも。自分の気持ちばかりな気がして。
     お友達に自分の気持ちを吐露しているのも、結局は自分は悩んで大村君にOK
    しましたって、弁明しているように見えて嫌だな。自分で招いたことは、自分で引き受けるしかないんだから、上井君に冷たくされたって、そんなの当たり前です。
     上井君の怒髪天顔。当然です!
     

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    今日も読んで頂き、❤も付けて下さって、本当にありがとうございます♫
    この末永先生のモデルとした先生も物凄い姉御肌で、生徒のことを信頼してくれました😊
    だから生徒も先生を信頼して、何でも相談に行ってたんですよ。

    この頃は、上井が一番大村&神戸と険悪な頃です💦
    でも流石の女性視点でのコメント、参考になりました❗
    上井も喜んでますよ、きっと(^_-)-☆