応援コメント

第4話 -まさかの謝罪-」への応援コメント

  • 女心がわからない人とは無理と言われても、神戸さんも男心も分かってないですよね!
    よくバレンタイン事件や卒業式事件を許せましたね。

    作者からの返信

    karisankarisan様

    まあその頃は中3というまだまだ大人ぶっても子供みたいな状態ですからね😅
    バレンタイン事件、卒業式事件を最後は許すんですけど、かなり長い時間が掛かります💦

  • イノウエ マサズミ様

     おっと! まさかのお母様の言葉(゚д゚)!
     びっくりですよね。でもイノウエさんの評判がとても良かったことが伝わってきました(#^.^#) 親から『素敵な彼氏』と太鼓判を押されるなんて、素敵(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    元カノのお母様から認められてたことが分かったのは、実際はもう少し後なんですけど、小説では入学式エピソードに入れてしまいました(^_^;)
    元カノさんとお母様の絆って強くて、中学の時も今も、何でも話し合うらしいですよ。
    2年前に飲んだ時、お母さんに2人で写ってる写真を送らなきゃって、写メられたのを思い出しました(*´ω`*)