応援コメント

第2話 -まさか?-」への応援コメント

  • イノウエ マサズミ様

     こういうこと、ありますよね(^^; なんでよりによってって気持ちになりますね(゚д゚)! 8クラスもあるのに(T_T) がんばって! と言いたくなりました。
     私の高校は、逆に男性の方が多かったのですよね。でも女性の方がよくしゃべるからか、男女比は気になりませんでしたね(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    はい、この時の衝撃は今も忘れられないですよ(;´∀`)
    状況は小説風に多少盛ってますが、何で自分をフッた女と寄りによって同じクラスに…ヽ(`Д´)ノプンプン
    まあ今考えたら、この時同じクラスになったから、何年か経った今、飲み友達になってるんだろうなと思いますけどね(;^ω^)