応援コメント

第9話 -卒業式-」への応援コメント


  • 編集済

    イノウエ マサズミ様

     おお! こんなに身近なところに見つめてくれていた女の子がいたのですね! 
     良かったですね(#^.^#)
     とても読みやすく、楽しいです(^^♪
     あ、失恋話が楽しいわけではないのですよ(^^; 
     青春の素直な気持ちの上がり下がりが、とても甘酸っぱくていいですね。あの頃が懐かしいです。私も中学が一番楽しかったなと思います(^_-)-☆
     コメント返信はお気遣いなく。
     私は遅読なので、ゆっくりと続きを読ませていただきますね。
     

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    卒業式も心は荒れていたんですが、2つ下の女の子が勇気をだしてボタン下さい!って来てくれた時は心の底から嬉しかったですよ♫
    この2つ下の女の子を主役に据えたスビンオフ作品がありますので、よければまたご覧下さい♪

    現時点でこの小説は上井君高校2年の夏に到達しています。
    でも☆涼月☆様のペースで、読んでやって頂ければ幸いです(*^^*)

    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m