応援コメント

その最後「っていう短い恋愛話どうかな?」」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    個人的には名は体を表す芋な静香ちゃんが好きだったので最終話で「え?」と驚いてしまいました。
    もっと続いていたら☆はともかくフォロワーは1000人超えていたのではないでしょうか。もっと続きを読みたかったです。

    作者からの返信

    今まで読んでくださり本当にありがとうございました。
    まぁ、一応未来の話ということにしたかったのですみません!!
    次作はより一層、力を入れて書いていくつもりなのでよろしければ読んでみてください!

  • 完結お疲れ様でした。
    そうやな最近のエロラノベはよくわからんドラマぶっ込んでくるからな。とりあえずエロシーンまで読み飛ばす

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

    まあ、そういうシリアスな展開もあってこそのラブコメだと思いますし、個人的にはネット小説よりそっちの方が好きなので……笑笑

    もっと練ってからやるべきだったかもしれませんね笑笑

    次作もお楽しみに!

  • お疲れ様でした

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

    良ければ次作も読んでいただけると幸いです。