応援コメント

第9話」への応援コメント


  •  ツイッターの応募企画から来ました。返信は不要です。
     読みやすい文章で技術の高さを感じました! 元電子乞食の主人公が流行のヴァーチャルアバター乞食になるというありがちな設定からここまで読者を夢中にさせる箇所も才能あると思います。
     ただ、感想欄の内容が...ちょっと不快でした(汗)

  • はじめまして、読み合い企画に参加させていただいた、真輪月です。

    Vtuberの配信は、全く見たことはなかったですし、興味もなかったのですが、テストが終わって暇になったので、新しいジャンルを見てみようか、と思って見させていただきました。

    そしたら、物語に抵抗の余地なしに引き込まれました!! 

  • むっ!これはてぇてぇの予感!

    ノマカプ大好き俺氏楽しみに待っておりまする