応援コメント

#DMでお話ししましょう」への応援コメント

  • ネット小説の世界で実際にありそうな青春と恋!いいですねぇ!
    なんか、若い頃を思いだして凛緒くんを応援したくなりました(^^)
    恋も小説もうまくいくのを願って読んでます。

    作者からの返信

    実際にありそうな青春と恋ですよね(*^^*)
    山椒の木さんから背中を押された凛緒は、有紀にDMを送れるのでしょうか。ドキドキしますね!

    凛緒の恋と小説を応援してくださり、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 山椒の木さん、大切な読者であるのと同時に、とても善き相談相手になってくれていますね。

    直接会ったことのない人相手の、ネット越しの恋。だけど胸に抱いた想いは、きっと本物だと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    山椒の木さん、凛緒にとって大切な読者であり、人生の先輩として頼りになる言葉をかけてくれていますね。癖が強いものの、凛緒の恋を応援してくれました(*≧▽≦)

    凛緒の想いを本物だとおっしゃってくださり、ありがとうございます。
    有紀への思いが届くのか、あたたかく見守っていてください(●´ω`●)

  • まだ会ったことのない人に恋をする。源氏物語でもありましたね!(^^)!

    今の時代、直接会わなくてもネットを通じて会話できるのですから、こういう恋愛も珍しくないですよね。
    もちろんネット恋愛は嘘の危険もありますけど、有紀さんなら大丈夫って思いたいです(#^^#)

    作者からの返信

    末摘花の噂を聞いた源氏が、興味を抱いて通い始めていましたっけ。

    平安時代の恋愛観と異なる現代では、和歌のやりとりではなくネットを通じた恋愛になることもありますね。

    リスクのあるネット恋愛ですが、有紀なら大丈夫だと思いたいですね(o^-^o)