応援コメント

#140字小説「敵襲」」への応援コメント

  • 茶色い非行物体は人類共通の敵。これがラノベなら、終盤で一匹残らず殲滅させるような秘密兵器が出てくるかもしれませんが、現実ではそうはいきませんね(  ̄▽ ̄)

    妹ちゃん、可愛いですね。この子をモデルにキャラを作れば人気が出るかも?(#^^#)

    作者からの返信

    茶色い飛行物体は真緒に限らず、人類共通の敵ですね。本作が現代ファンタジーなら、秘密兵器が登場したのかもしれませんが、現実世界と同じように殺虫剤で格闘するほかありません(∩´﹏`∩)

    3話は真緒の描写を頑張って書いてみました。妹の可愛さが伝わっていて良かったです。妹をモデルにしたキャラを作るのはありですよね。凛緒の描写力も活かせそうです(*^ᗜ^*)

  • 虫は自分にとっても天敵なので、妹ちゃんの気持ちわかります。
    真っ先に兄を頼ってくるなんて、仲の良い兄妹ですね(*≧∀≦)

    有紀さん、頑張ってるみたいですね。
    継続は力なり、ですね!(^^)!

    作者からの返信

    私も虫があまり得意ではないので、真緒の気持ちに感情移入して書きました。
    数学の問題を聞いたり、虫の退治をお願いしたり、兄妹の仲がかなり良いですよね(o^-^o)

    有紀の返信から、凛緒の助言が参考になっていることが分かりますね。継続力が実を結ぶ日も近いかもしれません(*´∀`*)