応援コメント

#140字小説「電車」」への応援コメント

  • 悩みを相談するのもそれに答えるのも、どちらも真剣。これで解決できるかどうかはわかりませんが、少しでもそのヒントになってくれたら嬉しくですね(#^^#)

    一度止まって待たせてしまっている作品を再び動かすのは、新しく作るより難しいかも。
    それでも、変えたいという気持ちが、どうか実を結びますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    書き続けるコツを相談されたら、凛緒のようにすぐ答えるのは難しいかもしれません。相談された方のお力になれるように、深く考え込んでしまいそうです(^^;)
    凛緒が親身になって考えた答えの中に、有紀の求める解決策のヒントがあるといいですね(o^▽^o)

    更新が一年以上も止まってしまうと、続きを書くのは簡単ではないですよね。凛緒のチャレンジが実を結ぶことを祈りましょう!

  • 有紀さんとのやり取りが、書くための動力源になっていますね。
    悩みを聞いて、役に立つかわからなくてもアドバイスをして、自分自身も奮い立たせる。そうやって支え合いながら頑張れるって、素敵です。

    書けない日々が続いたことは自分もあるので、共感できました!(^^)!

    作者からの返信

    向日葵の表現をきっかけに、凛緒の中で有紀の存在が大きくなりましたね。
    自分の助言なんてと悲観的になる凛緒ですが、有紀の気持ちに思いをはせて支えの手を伸ばしました。有紀を支えながら、自分も創作を頑張ろうとする姿は素敵ですよね(*^^*)
    書けない苦しさに共感してくださり、嬉しいです(人´ω`*)