応援コメント

#向日葵を17文字以内で表現する」への応援コメント

  • 有紀さんのひまわりも、凛緒くんのひまわりも、とても素敵です(*´꒳`*)✨いつも元気そうなひまわりにも時には支えられたいことがある。そうだよね、とてもいいなあと思いました。

    作者からの返信

    有紀の繊細なひまわりと、凛緒の明るいひまわり。着目したところは違いますが、二人とも素敵な表現ですよね( *´艸`)♪
    ひまわりは太陽に向かって咲く元気なイメージが強いですが、人間と同じように支えの必要なときもありますね。
    コメントありがとうございました。

  • ♯向日葵を17文字以内で表現する

    ☀️☀️☀️🌻🌻🌻☀️☀️🌻🌻🌻☀️☀️☀️🌻🌻🌻

    作者からの返信

    ゆうすけさま、コメントとお星さまをくださりありがとうございます!

    向日葵畑の美しさが17字で表現されていて、素敵だと思います。向日葵といえば、眩しい太陽。夏の光景が伝わってきます。絵文字を使う発想がなかったので、遊び心が羨ましいです。

  • Twitterはカクヨムのコメントと違って修正不可能ですから、後でミスに気づいたら血の気が引いちゃいますね(^_^;)

    けど大事な思いは、ちゃんと伝わっていると思います(*´▽`)

    作者からの返信

    Twitterには修正ボタンがないので、書き直す前に送信してしまうと大変ですよね。凛緒のように血の気が引いてしまいます(¯﹀¯٥)
    ミスとはいえ、凛緒の有紀に対する大事な思いが、ちゃんと届いていてほしいですね❀.(*´ω`*)❀.


  • 編集済

    コメント、自分も書いている途中で間違って投稿することがたまにあります。
    だけど今回は良いお返事をもらえましたし、結果オーライでしょうか?(^◇^;)

    作者からの返信

    コメントを書いている途中に間違えて投稿してしまうことはありますよね。私も凛緒と同じように動転してしまいます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
    ミスとは言え、凛緒の真摯な思いは有紀に伝わったので結果オーライでしょうd('∀'*)