応援コメント

星石と宙獣」への応援コメント

  • 山クジラの捕獲、予想外の事態が次々に起きて、どうなっちゃうんだろうとハラハラしながら読み進めていました。
    それでも、最後はみんなで力を合わせて、無事捕まえられましたね!
    自分たちが持っているものを最大限に活かした作戦は、見事でした。
    昼夜くんも元気になってまた戻ってきて、本当に良かったです。

    バトルあり、熱い友情あり、ハラハラする場面もありで、彼らの活躍の続きももっと読んでいたいと思える作品でした。
    楽しい時間をありがとうございます!

    作者からの返信

    通読と多くの応援コメント、ありがとうございました!
    ガンジェイナの捕獲、実は自分でも「どうするといいんだろう」と困りながら書いていた部分があります。本当に無事に確保出来て良かった……

    宮草さんのコメント、毎回現行作業の励みになっていました!
    楽しく読んでいただけたようでとても嬉しいです。
    改めて、こちらこそありがとうございました!