応援コメント

第89話 第二部終了のご報告」への応援コメント

  • なろうでこの作品を何度も読み返してます。
    カクヨムで適当に検索かけてたら引っかかったので読み返しはじめたらまさか続編が…!!
    とても嬉しかったです。

    2部も面白かったですw
    ジオルグがずっと無双するのかと思いきや好敵手が現れるとは思いませんでした。会談のやり取り面白かったです
    3部も構想中との事で楽しみです。国内編ワクワクです!

  • 第三部お待ちしています!!!

  • 期待してます^_^

  • 一気にここまで到達!
    読み進めるのに全く苦痛を感じさせない素晴らしさと面白さ。

    第3部、期待させて頂きます。 お体ご自愛下さいませ(*'ω'*)

  • 第二部の執筆お疲れさまでした。
    今回の章も読み応えがあり、とても楽しく読ませていただきました。
    第三部のストーリーを想像しながら次の更新をお待ちしています。

  • お勧めに上がってきたので読ませてもらいました
    合法的に行う復習劇とても面白いです!
    続きを待ってます

  • お待ちしております。
    その時は、また最初から読ませていただきます
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • お待ちしとります。
    第3部

  • 右手で握手して左手で殴り合うのかつねるだけか…2人の攻防とこの世界の国々の興亡が、どのように語られるのか続編を楽しみにお待ちしています。

  • 面白い!3回読み返してる!

  • 敵が強いと物語の厚みがいや増しますね。
    第三部の再開を楽しみにしています。

  • 魅力的で強力な敵キャラが面白い物語の基本だと思っているので応援します!
    個人的な感想としては互いの読み合いの説明が多すぎて少しくどくなり、おれはわかってるぜ的な厨二病感が少し溢れてるような気がするってところ以外は素晴らしいと思います!

  • 素晴らしい内容を
    読ませてもらい
    感謝しかありません
    第一部もですが、第二部も
    何度も読むことが出来る
    最高の内容です。
    日々更新してもらい
    本当にありがとうございました。

  • 三部も楽しみに待ってます\(^o^)/

  • いや、予想先読みコメントは控えようとは思ってるんですけどね……ついね

    第三部を心待ちにしています

  • 楽しみに待ってます!時間を掛けても、おもしろい作品になるよう、頑張ってください。

  • 毎回本当に楽しみにしております。
    第三部も首を長くして待っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • お疲れ様でした
    そう言った裏設定があったのですね
    さて似たもの同士の2人が内政に外交に大活躍していくのでしょうね。
    そして物語は10年後へ収束していく
    しかもそれは始まりでしかない
    いや楽しみです😉

  • 第二部お疲れ様です。
    第三部…国内……公爵家とか現在登場している王族以外とか元当主とか元国王とかが第三部の黒幕とかそれに近い立場で出てきそうですね!

  • 毎日の投稿お疲れ様でした!
    充電期間を経てパワーアップして戻ってくるのを楽しみにしてます!

  • なろうの方で読まさせていただいており、

    此方で続きが読めて大変嬉しいです。

    エタらない宣言いただきました!(勝手に)

    ので、楽しみにお待ちしております。

  • 待ってまーす🎵m(_ _)m