応援コメント

第81話 閑話 ~侯爵の考察~」への応援コメント

  • まあ国王本人は生涯妻帯しないだろうから王弟の妻女にするのが本筋。

  • ロイくん、ジオルグくんのジルヴォル評価に対して毎回「おまいう」って思ってそう。今後も

  • 意趣返しにお前んとこにやるは!されそう

    作者からの返信

    ジルヴォルさんならやりそうw

  • あー
    友好の架け橋となれとか言って
    どこぞの伯爵様の家に婚約者として充てられるのか
    「王命である。」

    作者からの返信

    さぁ、どうなるか答えは次回の更新でご確認ください

  • ソシュアを国内に置いておくのは危ないですよね、
    何かの拍子に復讐などを考えないとも言えませんし。
    そうなると、旧ギルドルク中央関係者の身の上の保証と引き換えにガルヴェイト駐在大使兼監視役に…

    この場合ソシュアに上級爵位を与えて送り込んでくるでしょうし、結局ジオルグにまた無茶振りが来るわけですか。

    作者からの返信

    ソシュアさんの扱いはどうなるのか?
    次回の更新で確定します

  • やっぱりこうなれば婚姻が一番しっくりくるルートか?
    周りの貴族を押さえつけるなら正妻。格差を作るのなら側妻。人質と言うのなら妾か。

    ただここまでして処刑だと、新たな混乱を生みそうだよな。特にこれから帝国にやり返さないと駄目だしで。

    作者からの返信

    ここまで来て殺すのか果たして助けるのかは次回更新で確認ください


  • 編集済

    いつも読ませていただいて
    すごいなと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    明日も更新できますのでよろしくです

  • 脅威が側にあると教訓させる為にジオルグに押し付けて、何年後かに成長したソシュアにやり込められる二人が

    作者からの返信

    いや~さすがにソシュアではこの二人に対抗は出来ないかなと思いますw

  • ジオルグに婚約者として押し付けるとかやってくるかもしれないねえ( `・ω・) ウーム…

    作者からの返信

    実はその予測、実は考えたりもしたんですけどしっくりこなかったので却下しました

  • 女王
    生き延びたのはいいけど……って不安が

    ジオとジル
    なかよくけんかしな

    作者からの返信

    怖い怖いw

  • これはダブル主人公とかでも良いぐらい似通った2人
    これたぶん明日の更新はジルヴォル側とみた

    作者からの返信

    確かにダブル主人公ですよね

  • なく旧中央貴族寮で反乱が立て続けに起こるだろう
    →旧中央貴族領 では?

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    報告ありがとうございます